年末の大掃除はたいへん!河内長野で換気扇 レンジフード 交換お任せください!

パナソニックおそうじかんたんレンジフード60cm75cm90cm

毎年、12月になると換気扇、レンジフードに関するお問合わせを多くいただくようになります。

 

固くてファンが外せない・・・

分解してみたものの元通りに出来ない・・・など

大掃除は・・・たいへんですよね(泣)

 

そんなご依頼でお伺いすると、時々、

耐用年数をかなり過ぎているレンジフードをお使いの場合があります。

 

音が異常に高かったり、正常に運転しているように見えて実は吸い込み力がかなり落ちていたり・・・。

 

耐用年数はおよそ10年です。

モーターの力は徐々に落ちてきますので、10年目の頃にはかなり劣化が進んでいる場合が多いです。

モーターが劣化すると、当然吸い込み力が落ちるので、レンジフードの役目、つまり換気が出来ていない状態になってきます。

換気が十分でない状態で調理をすると部屋の空気は汚れますし、キッチンの壁や天井に汚れがつきやすくなります。

 

10年を過ぎたレンジフード、換気扇はぜひ交換をおすすめします!

フラグシップイムタのおすすめは

パナソニック おそうじかんたんレンジフード

お手入れがかんたん!LEDライト付きでとても明るく調理もしやすい!

FY-60DE2 ただいま特別価格

 

 97,000円(税込)

※工事部材費別 見積もり無料です。

 

  ↓

 

 

 

10年間おそうじ不要のレンジフードもあります!

こちら お気軽にご相談ください!

  

インターネットを見たとお気軽にお電話ください
TEL: 0721-53-2671

(スマートフォンはここを押すと電話ができます)