本気で除菌・脱臭したいあなたへ。「ジアイーノ」

「ジアイーノ」特別セール実施中!!

「ジアイーノ」は、空気清浄機ではありません。

「ジアイーノ」は菌やウィルスにすばやく、優れた抑制力を発揮します。

また、強いニオイに対して抜群の効果を発揮します。

 

医療、介護の現場でも長年使用されている「次亜塩素酸」で空間の除菌・脱臭に特化し、ドアノブやカーテンに付着した菌やウィルスもしっかり抑制します。

 

ペット臭、介護臭、体臭、し尿臭、生ごみ臭、加齢臭、汗臭など、不快な発生し続けるニオイに非常に高い効果があります。

空気清浄機でいいんじゃないの?

空気清浄機は花粉、ハウスダストなどの集じんに優れています。

 

 

しかし、部屋のドアノブや、カーテンに付着した菌やウィルスの抑制には、時間がかかります。また、発生し続ける強いニオイでは、脱臭効果を実感しにくい場合がありました。

そもそも「次亜塩素酸」って何?

 

次亜塩素酸は、プールや哺乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜の洗浄など、幅広い分野で使われている除菌成分です。

「塩素」という言葉のイメージから安全性を心配する方もおられますが、「ジアイーノ」の次亜塩素酸は、空間の除菌・脱臭に適した性質で、人体に影響のない安全なものです。

こちらの動画で「ジアイーノ」のしくみを詳しく解説しています

実験!あの豚まん肉まんのニオイが消える?!

ジアイーノ購入のお客様の声

 

 

 

何をしても消えないニオイでお困りの方!

ウィルス対策、除菌を本気で考えたい方へ

 

「ジアイーノ」おススメします!!

 

 

 台数限定特別価格!!

フラグシップイムタでは、台数限定となりますが

特別価格で適応目安15畳用の「ジアイーノ」をご用意しました!

「塩タブレット自動投入機能付き」

パナソニックの店限定モデル

 F-SMV3000

 

※基本性能はこちらでご確認ください。

パナソニックサイトF-MV3000と同等です

 

 

お問い合わせは店頭、または

お電話でもお気軽におたずね下さい!

 

0721-53-2671