· 

実験!ジアイーノでペット臭は無くなるか⁈

ジアイーノ 次亜塩素酸 
ジアイーノで空間除菌脱臭

かわいいペットだけど・・・ニオイだけはほんとに「嫌‼」

ペット臭や、介護臭など・・・

いつの間にか、ストレスになるほど、

ニオイに悩まされている方はとても多くいらっしゃいます。

 

 

菌・ウイルス・ニオイ対策を本気で考える方に!

ぜひお使いいただきたい商品が「ジアイーノ」です。

 

「ジアイーノ」は空気清浄機ではありません。

 

次亜塩素酸で空間を除菌・脱臭します。

次亜塩素酸は、菌やウイルスの表層だけでなく、内部まで浸透してすばやく作用するため、有機物の分解スピードが速く除菌力、ウイルス抑制力に優れているのです。また、脱臭効果も高く、ペットや介護環境のニオイなどの発生し続けるニオイにも威力を発揮します。

次亜塩素酸は、プールやほ乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜の洗浄など、様々な分野の菌・ウイルス対策に活躍する除菌成分です。

ペット臭対策にも!

ワンちゃんの毛布…洗濯しても、すぐ臭いが…( ;∀;)

そこで、実験‼

ジアイーノ作動中に、かなりのワンちゃん臭がする毛布を10分程度置いてみました。

その後、恐る恐る店長が確認!(笑)

・・・すると!

 


 

何ということでしょう‼

実験前は、毛布のニオイに顔をしかめていた店長もビックリ!

臭いが取れてる!わんちゃん臭がしません(*'▽')

 

文字で伝わらないのがもどかしいですが・・・

「ジアイーノ」の脱臭効果は電気屋さんも太鼓判です(*^^*)

 

 

 

 

「パナソニックの店取り扱いモデル」

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 F-SMV4300-SZ

 

 

 

 

特別価格 お問い合わせ下さい

 

※パナソニックの店取り扱いモデルには、

塩タブレット300錠入り(3,600円税抜)が

2瓶同梱しています。

 

 

 

 

 

河内長野市、および近隣地域へ配達無料です。

 

お電話、メールでのお問い合わせもお待ちしております!

 

 

商品の機能はこちらでご確認ください。

パナソニックサイト掲載のF-MV4300と同等です