Wおどり炊き 甘み・旨味を引き出す炊飯器

SR-SSX100 SR-VSX100
パナソニックの店取り扱いモデル SR-SSX0シリーズ
パナソニック炊飯器
「Wおどり炊き」
スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-VSX0シリーズ
当店人気の定番商品!
20,000円相当の銘柄米がもらえるキャンペーン!
6月30日までです!
2020年度モデルは、充実の
「銘柄炊き分けコンシェルジュ」

お米の銘柄にこだわる方も多い近頃!
そんな方にぜひおすすめしたいモデルです。
今や空前のブランド米ブーム!
生産者さん達の銘柄にかける思いも熱い!
それぞれの銘柄米を一番美味しくする炊き方で炊く炊飯器です!


うまさの違いは、パナソニック独自の技術。
全国の米どころから「うまい」と認められた炊飯器。
そして、パナソニックには…
「ライスレディ」と呼ばれる炊飯技術を研究する、
炊飯化学のプロも存在します。
数あるブランド米の特性、個性を最大限に引き出す
炊飯プログラムを日々研究しているチームです。
以前、パナの工場見学に行った時、直接お話を伺いました。
日々、ご飯を炊いて、食べてを繰り返し、データの収集、分析をしてお米の研究をされているそうです。時には産地へ足を運び、生産者の理想とする味を再現するために、お米の育種の段階から協力体制をとりプログラムの開発をしていくそうです。
毎日食べるお米の量も、3合は食べるとか…
たいへん驚いた事も覚えています(;・∀・)
スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 Wおどり炊き
58銘柄を炊き分ける。
最新機能を搭載したパナソニックの最高峰モデルです!
プレミアムシリーズ
性能・機能はこちらでご確認ください
Panasonic標準モデル SR-VSX100 と同等です。
パナソニックの店取り扱いモデルにはさらに、
オリジナル仕様搭載!

インターネットを見たとお気軽にお電話ください
TEL: 0721-53-2671

(スマートフォンはここを押すと電話ができます)