· 

掃除機は「吸引力」があればOK?

「吸引力」ほもちろん、軽くて静かなものをお探しの方へ

 

掃除機は、「吸引力」ばかりが取り上げられがちですが・・・

吸引力はあって当たり前で、掃除性能の決め手はノズル。お掃除能力が変わります。

 

 

モーター内蔵ノズルで軽い力でスイスイ進む

自走するパワーノズルでじゅうたん掃除もラクラクきれい

ノズル内部に高トルクモーターが内蔵されているから、軽い力でスイスイかけられます。独自の「V字型6条ブラシ」で、じゅうたんの奥のゴミまでしっかりかき出すから、腰を曲げた姿勢で力を入れてゴシゴシ掃除機を動かさなくても、立ったままラクな姿勢できれいにお掃除できます。

漂うホコリも吸い取れますか?

吸引力で、吸い込み口に密着してる床面のホコリは強力に吸い込むけれど、その周りに漂うホコリはどうですか?

細かなホコリは掃除機を動かすだけで舞い上がり漂うものですよね。

 

パナソニックの掃除機 MC-SJP840Kは

ノズルの上方向から吸気・集じん。

床上に浮遊するハウスダストもキャッチします。

 

「エアダストキャッチャー」

髪の毛からまったままになっていませんか?

ブラシノズルのお手入れってめんどうですよね。からまった髪の毛や、ペットの毛…

ハサミで切らないと取れなかったり…(泣)

「からまないブラシ」」なら髪の毛もペットの毛もほとんどからまない! 

 

 

円すい形のダブルブラシが、からんだ髪の毛や

ペットの毛を自然に除去し、

ブラシのお手入れにかかる負担を軽減。
99%以上からみつかない実証済です!

 

「からまないブラシ」

 

サイクロン式は掃除機のダストボックスのお手入れがめんどうで嫌だという方もいらっしゃいます。

紙パック式の利点はその手間が「無い」こと!

 

ブラシに絡みついた髪の毛などのお手入れもけっこう面倒で触るのも嫌という方もいらっしゃいます。。

 

 

そんなあなたは「紙パック派」ですね (*^^*)

 

 

 

パナソニック「Jコンセプト」紙パック式掃除機

おすすめです!

 

 

 

 

他にもすごいところ…いろいろ!

 

ポンと外して隙間もキレイに!親子ノズルが優れもの!

すきまに溜まったほこりも子ノズルでサッとキレイに。

 

ワンタッチ手元ブラシ

延長管をはずすだけで手元ブラシになる気軽さが、毎日のキレイのポイントです。

カーテンや洋服についた花粉やほこりもサッと掃除できます。

軽くて持ち運びしやすいから、家中のお掃除がスムーズに。

階段まわりも軽々。高い所もラクラク。引き回しもスイスイ。

人気の「軽量まがるスリムノズル(LEDライト付)」付属のパナソニックの店モデル!

お電話でおたずねください 0721532671